●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いいことかんがえた。

こんにちは!松田です!!

もうすぐ10月ですね。早いなぁ。
だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。

最近の私はこれといって大ニュースもなく・・・。
大イベントもなく・・・・・・。
何をしていたんだ私!

という状況です。

だから何かしようとあれこれ考えて・・・。
そうだ!芸術の秋にしよう!!
ということで、何かスケッチに出かけたり、趣味の写真撮影に行ってみようかなぁなんてことを考えてます。

とりあえず、工作してるものがあるのでそれをまずは完成させます!!

皆様も充実した秋になりますように!

kousaku
2013/09/25 23:11|未分類TB:0CM:0

ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ

施設内工事のため、大変申し訳ございませんが
4月28日(土)~5月5日(土)の期間中
閉館させていただきます。
5月6日(日)からは平常通り営業させていただきますので
よろしくお願いいたします。

なお、5月3日(木)、4日(金)、5日(土)は5月第1週目ですが、
祝日のため振替をお取りいただく様になりますので
お手数ですがよろしくお願いいたします。
2012/04/28 02:32|未分類TB:0CM:0

3月と言えば・・・&お知らせ

2012年も早くも3月に突入ですね。
今日3月1日は県内の公立高校の卒業式です!!

スイミングの6年生、年長さんも卒業(卒園)間近ではないでしょうか




そして



私宇田も3月を以ちまして、徳山スイミングセンターを卒業します。




ここで5年間、本当に色々なことを学ばせて頂きました。子どもたちから沢山の笑顔をもらいました
自分は幸せ者です
それから、不満があってやめるとか、そういう理由ではなく、
新たな自分の夢を叶える為の選択です。



3月末日まで居るので、しんみりする内容はこれぐらいにしますね



残り1ヶ月、子ども達に1つでも2つでも色々な事を教えていけたらいいなと思います。
泳ぎだけではなく、その他のこともです。
ですが根本は「元気に健やかに育ってほしい」、それだけです


あと1ヶ月、精一杯努めますのでよろしくお願いします!!!





あ~子ども達に(辞めることを)何て言おうかなぁ・・・
2012/03/01 14:21|未分類TB:0CM:0

強くて元気な子になろう!


入社して3カ月が経ちました。

今までも、一般や競技者、高校生、高齢者を対象に運動指導をしてまいりましたが
私の中で今担当させて頂いている「リトル体操・ベビー体操」は未知の領域


実は、つい昨年までは子どもが
「触ったら壊れそう・・・」という
意味不明な理由で怖くて触れなかったんです。


しかし、昨年五月に姪が生まれ!
今では姪にベタ惚れ。。。

休みの日には、この子で体操の練習をしています。

お正月も、姪や甥が集まったので皆がワイワイしている時間に隅で練習。
3人を引き連れて。


今年の目標は「強くて元気な子になる! ~打倒・アンパンマン?~」
うちの姪です。
tanaka2 (2)

ドキンちゃんに変身!
7ヶ月ですが、昨年の秋から良く動く!!!
つかまり立ちをしては部屋中を動き回ります。
しかもスピードが半端ない。。。

7ヶ月でこんなに動くの??
という程・・・
先が思いやられます。


1人でアンパンマンを倒しに行く!と向かった先で。


tanaka3.jpg


こんな状況に。。。
ジタバタジタバタ・・・


なんで??
と思うけど、こんなこともしょっちゅう。


そこで仲間を増やしました。
tanaka2 (1)



3人なら大丈夫!!

ん?ドキンちゃんが2人・・・?笑


っこで練習開始!!!
みんなで私の練習台になってもらいました。

練習かねて皆が元気な子に成長できればいいな♪

アンパンマンを倒すために頑張るぞー!?笑
2012/01/11 14:29|未分類TB:0CM:0

恐怖の

昨日の夜中2時、お風呂に入ろうとしたその時でした。
黒く光るヤツが現れました。

いつもなら叫んで助けを求めるのですが
家族はすでにねており、一人で退治するしかありませんでした。

殺虫剤が見当たらず、目に入ったドライバーですみっこに追いやりました。
そして、そのままグサッと串刺しにしてしまいました。
恐怖のあまりそのまま放置してお風呂に入りました。


お風呂からあがってみると、ヤツはごそごそと動いてました。
もう恐怖です。
恐怖におののきながら、殺虫剤で仕留めてやりました。


あー気持ち悪かった、ゴキブリ…

気持ち悪いお話ですみませんでした。
2011/11/05 18:43|未分類TB:0CM:0

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
