●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年初観戦★

先日、福岡Yahooドームに今年初のソフトバンクの野球応援に行ってきました

この日は始球式が『超新星』という韓国のアイドルたちだったようで知り合いからおこぼれのチケットをいただきました
超新星


いつも外野での観戦ばかりですが、今回は3塁側でよく見えましたが、周りはほとんどその『超新星』のファンの方々
私はメンバーの名前も知らず、一番右!とか真ん中の人!とか…でもやっぱりみんなカッコいいです

さてさて、試合はというと…………大好きな松田選手も全く活躍せず・・・・・・・・『1対5』で惨敗
野球
7回の裏に黄色の風船は飛ばしたけど、勝利の白い風船は余ってしましました

今年のソフトバンクは主力メンバーが抜けてしまいましたが、昨年に続きV2期待です

スイミングの子供たちの中にもソフトバンクファンが多く、男の子とも盛り上がれます

また話そうね~
2012/04/24 12:42|松村TB:0CM:0

ホワイトデー★

14日、15日と東京に研修に行かせていただき、今日から勤務スタートです

そんな今日、スタッフの小○コーチからステキなプレゼントを頂きました

クッキー

ジャジャジャジャーーーーン

ホワイトデーということでクッキーを頂きましたしかも手作りしかも私の大好きなグミも入ってました(右下に写っているのがグミです)
ウサギ  とか…
フォーク とか…(チューリップじゃないよ)

食べるのがもったいないぐらいカワイイです

女性らしいって素晴らしいってつくづく実感です

スイミングの女の子も1ヶ月前はチョコを作ったと聞きました

私も手料理でみんなを振る舞うことができるように女子力アップ目指して頑張ります

小○コーチありがと



2012/03/16 14:20|松村TB:0CM:0

アムロちゃん(ガンダムじゃないよ!)

先日、広島であった『安室奈美恵』のコンサートに行って来ました

思いっきりアムラ―世代の私ですが、アムラ―の道をたどっていません
しかし、青春時代の思い出ソングにはアムロちゃんの曲が何曲か…

会場はアムラ―達の熱気でテンションマックス

一緒に行った友達は涙を流していました

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、アムロちゃんのライブはトークゼロ
2時間ノンストップでアムロちゃんオンステージです

あんなに小さい体で、しかもアラサー、ダンスも歌も超ウマイ凄すぎです

結局アムロちゃんが歌以外でしゃべったのは『月9も見てね』のみでした
でもかなり内容の濃い、充実した2時間でした

私もアムロちゃんのようにみんなを元気に出来るインストラクターを目指しますamuro.jpg
2011/12/16 23:56|松村TB:0CM:0

初対面★

先日、友達の赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきました

この友達とは幼稚園~高校まで一緒で、出産当日も『まだ産まれてない~?』という私のメールをきっかけに陣痛が始まったそうで、私の中でも大イベントでした

産まれて1週間ぐらいでしたが時々笑顔を見せてくれ『見ているだけで楽しい』とはこういうことかぁ~と私までニヤニヤが止まりませんでした
kanaho.jpg

まだ目も見えてないし、耳も聞こえているのか分かりませんが、早く大きくなってね
そして、私も早く自分の子供が抱っこできるように・・・頑張ります
kanaho2.jpg
2011/11/19 20:33|松村TB:0CM:0

いちご狩り&秋吉台サファリランド★

先日(4月10日に)スイミングのみんなといちご狩りと秋吉台サファリランドに行ってきました
お天気も最高でみんなのテンションも最高でした
まずは山口市の『いちごやけんちゃん』にて…
itigo
真っ赤ないちごをお腹いっぱい食べました

お次は『秋吉台サファリランド』へ…
akiyosidai
色んな動物たちと遊びました

帰りのバスの中でもみんなは元気いっぱい
どっと疲れたけどみんなと久しぶりにお出かけで来て、楽しい思い出たくさんできました
2011/04/18 14:52|松村TB:0CM:0

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
