●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

いよいよ…!

いよいよ2月はテストですね!

6年生にとっては最後のテスト…寂しくなります。
でも中学生になって高校生になって、大学生になって…

楽しいことがたくさんありますね★
羨ましい

陸上に明け暮れていた、地獄のような高校時代には戻りたくないけど
野球で甲子園を目指す人生をやり直せるなら戻りたいです(笑)

6年生にとって最後のテストですが、実は僕にとっても最後のテストになります。

4月からは自分の夢をかなえるために仕事を変えようと思います。

カードを持って「後田コーチ~」って笑顔で走ってくる子どもたちの笑顔を見れなくなるのが
すごく寂しいですが、後悔の無いようあと約1ヶ月頑張ります★

あと少しですがよろしくお願いします★
スポンサーサイト
2011/02/21 15:06|後田TB:0CM:0

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

僕のクラスの子の年賀状には書かせて頂きましたが、今年の目標は新しいことにチャレンジすることです!
今年はどんな1年になるのか…不安いっぱい、期待いっぱいです。

今年も減意欲スイミング頑張りましょう!

新年1発目の更新から何を書こうか考えましたが、やっぱり仮面ライダーオ―ズですね(笑)
スイミングの子供たちからも『タ・ト・バ!タトバタ・ト・バ!』
とよく聞きます☆

だいぶ前のブログにこんな仮面ライダーがかっこよく見えるのかと書きましたが…
見事にはまっています(笑)
仮面ライダーのカッコよさはやっぱり不滅ですね!

年末、フィギュアが増えすぎて置き場所を作るためだけに夜中の1時から朝5時まで模様替えしてました…

今年も楽しく仮面ライダーのように勇気のある男を目指して頑張ります!!
2011/01/14 21:30|後田TB:0CM:0

最終回

お久しぶりです!

子どもの短期教室が、無事終わりホッとしています。
今回は担当させていただいた子どもたちがみんなすごくいい子で、僕も本当に楽しかったです!

良い夏の思い出になりました。

 話はガラッと変わりますが、タイトルにもあるように昨日で仮面ライダーWが最終回でした。

一言で言うと…「ライダーシリーズで1番の名作!」

です。

始めてみた時は正直かっこ悪いと思いました…こんなにかっこいいとは

最後も感動的でした★

仮面ライダー??そんなの見ないよという方、ぜひだまされたと思ってみてください!

来週からの「仮面ライダーオーズ」…

第一印象は、かっこいいとは思えません。

終わるころにはまたはまっているのでしょうか((笑))

ライダーマニアの変な記事でした(笑)

短期も終わったし、たくさん遊ぶぞ~
2010/08/30 14:52|後田TB:0CM:0

仮面ライダーW

こんにちは★

突然ですが、みなさんは仮面ライダーみてますか??
最近の仮面ライダーは、昔とは違いかなりドラマ仕立てになっているので大人が見てもかなり面白いですよ!

イケメンも多いですし…(笑)

最近の主役の俳優さんは小さい頃から仮面ライダーになるのが夢だったとか…羨ましい限りです。

僕も仮面ライダーのスーツを着てアクションするスーツアクターを目指していました。簡単に言うとスタントマンです。
しかし、条件は175cm以上…170cmの僕は夢をかなえることができませんでした。

スイミングの子どもたちは、サッカー選手、プロ野球選手など今たくさんの夢があるはずです。

みんなが夢をかなえられる様に、応援したいと思います!


2010/07/09 11:58|後田TB:0CM:0

人の命を守る!!

毎日蒸し暑くて嫌になりますね!汗っかきの僕は毎日大変です…

昨日は1日救急救命講習を受けてきました。

朝から消防署で人形のあんちゃんに人工呼吸の練習からはじまり色々な講習を受けました。

はじめは嫌だなぁと正直思っていましたが、始まると面白かったです。
そして消防、レスキュー隊員の方はかっこいい!!子どもたちがあこがれる理由がわかった気がしました★

人の命を守るレスキュー隊員になりたい!と少し思いましたが、人の血が苦手な僕には無理な世界のようです(笑)

昨日の学んだことを生かす場面がないことが一番幸せですが、もしもの時は勇気を持ってみんなを助けたいです!

2010/06/30 22:23|後田TB:0CM:0

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。