●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

クリスマス

こんにちは、藤本です\(^o^)/

突然ですが、もうすぐクリスマス
ですねっ( ´ ▽ ` )ノ♫
てことで、お休みのとき見に行って
参りました!徳山ツリー!!

はじめてだったのですが、
テンションが上がって鐘を沢山
鳴らしました(笑)

もうすぐ館内イベントとして
クリスマス会があります!!
毎年大人気を頂いているイベント
の一つです\(^o^)/皆に楽しんで
もらえるように、コーチ達も
頑張りますo(^▽^)o

では失礼致します!!


2013/12/18 21:55|藤本TB:0CM:0

お気に入り

こんにちは!藤本です!!


最近大きな買い物をしました…!!
それは、ソファです…!!



一年半ずっと欲しいと思ってて
やっと買えたので、もうすごく
嬉しくて毎日ソファでゴロゴロ
してます\(^o^)/(笑)

松田コーチと松岡コーチには
部屋の大きさと、ソファのサイズ
感がおかしいと言われましたが…
(笑)めげずに自慢してます(*^◯^*)(笑)


買うまでが長かったですが、今
思うと我慢した分、嬉しさ倍増
です!!我慢も大切ですね(>_<)
今更ですが改めて感じました!!


では失礼いたします(^O^)
2013/11/19 19:07|藤本TB:0CM:0

サプライズ

お久しぶりです!!
藤本です\(^o^)/


さて、さっそくですが、
タイトルにも書きました、
サプライズ。最近の出来事です。


藤井コーチからプレゼント頂き
ました。




じゃじゃん!!








見えますでしょうか??





ピンポンなって、ドア開けたら、
まさかのこの子達が業務用ダンボール
ぎゅうぎゅうになって置いてあり
ました。嬉しさのあまり久しぶり
に叫びました(笑)(笑)(笑)

いくつになってもサプライズは
嬉しいですね!!\(^o^)/
ありがとうございました(>_<)!!




風が冷たくなりましたが、
皆風邪に気を付けて元気に
プールに来てくださいo(^▽^)o

では失礼します(^-^)
2013/10/16 20:47|藤本TB:0CM:0

食欲の秋\(^o^)/

こんにちは!!
さっそくですが、私の大好きな季節がやってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



何を食べても許されそうな秋…(笑)


九月入ったとたん、食欲が増しているところです(⌒-⌒; )



何でしょう( ´ ▽ ` )ノ??











正解は







ブルーベリーです!!
大粒ほど甘いそうです(^O^)/
汗だくになりながらブルーベリーを食べ続けました(笑)

美味しかったです(*^◯^*)
皆さんもぜひっっ!!


では失礼致します( ´ ▽ ` )ノ
2013/09/18 14:16|藤本TB:0CM:0

夏ですね\(^o^)/

こんにちは、藤本です\(^o^)/


梅雨もあけて、暑い夏がやって
きましたね…自転車、徒歩通勤の
自分は毎日来るだけでへとへと
です(笑)


さて、夏といえば夏休み\(^o^)/
夏休みといえば旅行\(^o^)/
この前日帰り旅行に行ってまいり
ました岡山県です







アウトレットモールとイオン
モールに買い物目的で行きました
もうとにかく、広いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
歩くのに精一杯で、最後は
10mに一回のペースでベンチに
座りながら歩きました(笑)

夜寝てるときもふくらはぎ何回も
つりました(笑)

けどたくさん買い物してとっても
楽しかったです\(^o^)/
今度は松田コーチと松岡コーチで
島根に日帰り旅行予定です
これまた楽しみです\(^o^)/

スクールの皆もどこか遊びに
行ったらコーチ達に教えて下さい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では次は白石コーチです!o(^▽^)o
失礼します!
2013/07/17 20:54|藤本TB:0CM:0

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
