●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

初めてのバタフライ


こんばんは★
かな~り暑い日が続いていますが、皆さん体調崩していませんか?
私は暑くなればなるほど食欲が湧いてきて困っています・・・ダイエット中なのに・・(笑)
暑いと食欲はなくなるかもしれないけど、よい子のみんなはたくさん食べて元気にスイミングに来てね(^○^)


ダイエットと言えば、スクールのときいきなり太ももをつかまれて「なんで角コーチって足が太いん?」と言われてしまいました。
無邪気な顔で言われ少なからずショックは受けましたが、おかげで改めてダイエット頑張ろうと思えました(笑)
今度「ありがとう」とお礼を言いたいと思います♪




snap_swimiwasaki_201374223323.jpg


前回写真を貼れなかったので私の似顔絵で・・・
全く似てませんが、私の最高傑作です(笑)



さて、次は杉山コーチです!
みんなで一緒に呼んでみましょ~!
せ~の!「杉山コーチー(^O^)」
2013/07/11 22:52|TB:0CM:0

初登場!!!!

皆さんこんばんは!
4月からスタッフとしてお世話になっている角奈々恵です(^O^)

今日は私のことを知っていただきたいなと思うので簡単に自己紹介をさせていただきます☆


【名前】すみ ななえ
【生年月日】1992.4.23
【出身】岩国市
【好きだった教科】体育・家庭科
【苦手だった教科】算数・理科・英語・社会
【得意なこと】フラフープ・竹馬・一輪車・アイスの大食い
         フラフープくびれできますよ♡
【趣味】一人◯◯
     一番好きなのは一人映画です!この前クレヨンしんちゃん観に行ったら貸切でした(笑)
【好きな曜日】金曜日
【好きな有名人】GIANTSの松本哲也・AKB48
【好きなテレビ】野球中継・アニメ・教育番組
          日曜日はアンパンマン~プリキュアまで毎週観てます!
          いい歳した大人ですが大好きなんです(笑)
【はまっていること】すき屋
             不健康極まりないですが今5日連続牛丼食べてます..
              美味しいですよね...?(;ω:)
【好きな食べ物】アイス・たこ焼き・お好み焼き・和菓子・納豆・辛いもの
           熱いもの・千寿せんべい・おかんのご飯
【嫌いな食べ物】なし
           梨じゃないですよ..(笑)
【将来の夢】子ども9人の大家族!



いかがでしたでしょうか??
少しでも知っていただけたら嬉しいです☆

もちろん子供が大好きです!
初めて「角コーチ」と呼ばれたときの感動は忘れられません(>_<)

これからも子どもたちと楽しく練習していきます!



以上、簡単な(?)自己紹介でした☆☆
2013/06/05 22:01|TB:0CM:0

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
