●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あっという間に11月

こんにちはっ藤井です今年もあと2カ月
ですね↓クリスマスや、年末年始、子どもたちが喜ぶ
行事がたくさんですねっ・・・懐かしい、、
お母さん、お父さんはプレゼントやお年玉と出費が
続きますがかわいいお子さんのためにもフンパツして
あげてくださ~い★
私は去年のクリスマス前、妹と弟に
おもちゃの広告に赤丸がしてあるのを渡されました笑っ
かわいい妹と弟のために今年も
お姉ちゃん頑張っちゃいます

2010/11/07 17:16|藤井TB:0CM:0

秋っ?

9月になっちゃいました~それにしても
毎日暑いですねっ↓今年は秋はなくて、夏→冬に
なるらしいです怖い怖いっ、、
9月といえば・・・運動会先日も
リレーの選手に選ばれたよっていう子が何人か
いました★嬉しいことですね
暑い中何時間も外での練習、、、心配です
楽しい運動会にするために、体調管理には
気をつけて見てあげてくださいねっお母さん
2010/09/05 16:05|藤井TB:0CM:0

7月12日(月)

こんにちはっ★
昨日の夜中すごい雨でしたねっおかげで
ぐっすり寝ることができず携帯をいじって遊んでました
昨日は仕事が7時までだったので妹と、弟と一緒に
久しぶりにゆっくり遊べました
ぬりえをしたり、パズルをしたり、お菓子の取り合いをしたり(笑)
ちなみに妹は1年生で、弟は4歳です
妹が二十歳になったら私は・・・34歳なんか
怖いですね34歳までには結婚して幸せに
暮らしてることを願いたいです

今年の夏は、白○コーチとイケメン探しに海へ行きますっ
頑張りましょうねっ、白○コーチ
2010/07/12 11:31|藤井TB:0CM:0

4月24日(土)

今日はいい天気で気持ちがいいですねっ★
もう少しでG.Wですね~
どこかにお出かけの予定はありますかっ?
お天気が良いといいですねっ
子供たちからの思い出話楽しみにしてます

2010/04/25 13:56|藤井TB:0CM:0

4月1日(木)

桜の花がきれいに咲いてますねっもう、お花見
には行かれました~っ?ちなみに私は、日曜日がお花見ですっ
きれいな桜の木の下でおいしい料理をたくさん食べてきます
今日、明日天気が悪いので桜が散らないか不安ですが、、、

そして今日から4月気持ちのいいスタートで
これからも頑張りますっ
2010/04/01 15:26|藤井TB:0CM:0

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
