●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

最終日★

実は6月いっぱいで退社することにしました。
そして今日が最終日でした
子供たちの進級テストをするのもこれが最後だなぁと思うとさみしいです
これからもみんなにはがんばってほしいと思います
長い間ありがとうございました     瀬来
2010/06/29 01:20|瀬来TB:0CM:0

今は・・

こんにちはー
春休みももうすぐ終わって新学期ですね
私のクラスにもこの春から入園・入学の子たちが多いです
最近はランドセルの色もカラフルですね。
私が小学生のころ、一人だけピンクのランドセルの女の子がいましたが、
あの子はどうして色が違うんだ?? とかなり不思議に思っていたのでいまだに覚えています。
でも今は違う色も普通に使っていて、あの子先駆者だったのかなぁ~
なんて思ってしまいます
入園式・入学式はお母さん方も特別な日ですよね
着物を着ようかなという方もいらっしゃいましたよ。
桜はもつかきわどいですが、晴れるといいですね
2010/04/06 17:35|瀬来TB:0CM:0

2才のお祝いに☆

明日は親戚の男の子の誕生日で、みんなでパーティーをします
身内の子はかわいいとよく言いますが、
まさしく、今いちばんかわくって仕方がない
おばばかです
私もスイミングで働き出していろんな子たちをみてきましたが、
やっぱり男の子は車が好きですね!
車を見ては、「しゅごいねー、しゅごいねー
と言っています
車をほめているのかと思いきや、
どうやら「しゅごいねー」が車の名前になっているもよう
きっと周りで「車すごいねー」と声をかけていたんでしょう
周りの大人が与える影響って大きいですよね
この子がいちばん最初に覚えた言葉は・・
「してた(捨てた) あ~ぁ」
ママはがっかりしてました
明日で2才
その子が好きな車柄の服でもあげようかなと思います
2010/03/05 21:20|瀬来TB:0CM:0

金メダルは・・・

オリンピックが始まってから毎日毎日TVにくぎづけです
今回一番応援していたフィギュアスケートの真央ちゃん、
残念ながら銀メダルでしたね、おしい!
キムヨナがとんでもなく強かった
2人も国中から期待されても結果を出していくなんて
すごいですよね
ここまでのプレッシャーを感じることはこの先もないでしょうが
私も強い心臓を作って 趣味のテニスとバトミントンの
ナイスプレーヤーになりたいものです
2010/02/26 14:19|瀬来TB:0CM:0

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます
もう2010年だなんて、日がたつのは早いですね
今年もよろしくお願いします

今年も年末年始、連休をいただきました
ので、元旦からボードで初滑りしてきました
去年まで松○コーチに借りて借りてで最終的に使い切ってしまったので
今年からは自分の板とブーツをゲットしました
おニューです!!
雪も降ってふっかふかの状態だったので遠慮せず、思いっきり転んできました
あんまりふっかふかの雪だったので油断しました
終わったあと見てみれば、新品の板にすでにあちこち傷が・・・
今年は  物は大切にしましょう! と子供たちに伝えてまわろうと思います
2010/01/06 17:22|瀬来TB:0CM:0

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
