●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

小太郎

お久しぶりです★
最近体重急増中の後田です

最近僕の家に家族が増えました!!
パールホワイトハムスターの「小太郎」です!

かわいいってもんじゃないくらい可愛いです
ペットショップに行って、数多くいたハムスターの中の小太郎に一目惚れ…

即買いでした(笑)

まだ家にきて5日ですが、買った時より太ったみたいで大福みたいになってます…

やっぱり飼い主に似るんですね(笑)

僕は夜外を30分~1時間走ってダイエットしていますが、小太郎は夜中に回し車をカラカラ走っています

一緒にダイエット頑張るぞ~!!

ちなみに名前の由来は風魔小太郎からとりました

これからますます楽しくなりそうです!

気温の変化も激しいので体調を崩さないように気を付けてくださいね!

では…!

2010/02/28 19:00|後田TB:0CM:0

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
