●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

たまには女性らしく!!

DSC01636_convert_20100731230020[1]

じゃ~ん

お弁当作っちゃいました!!もちろん自分に(笑)
普段は母に甘えているので留守の時ぐらいは自分で!と思い早起きして作りました
美味しそうでしょやればできるんです
少しは女の子らしいことしないともう24ですから…
花嫁修業中ですねっふ○いコーチ
今年の夏はふ○いコーチにしっかり若いパワーをもらいたいと思います(笑)

そしてこの間は甥の家にまたまた行ってきました
幼稚園に行き始め全身真っ黒に日焼けしています
8月に入ったらこっちに帰ってくるのでとっても楽しみです
最後にかわいい写真をパチリ

DSC01627_convert_20100731231622[1]
私の足の上にいる二人…じゃれてるように見えるでしょ??
実は爆睡してるんです(笑)かわいすぎて撮っちゃいました
2010/07/31 23:08|白石TB:0CM:0

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
