●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

夢のEXILE

先日・・・ここに行ってきました。


EXILE福岡

きゃぁ~~EXILE~~


福岡Yahoo!ドームでEXILE LIVE TOUR 2011に参戦してきました!


もうかれこれ10年近くEXILEのファンですが、念願の初ライブです!
嬉しすぎます


この日の起床は4時前。遠足並みの早起きです。

まず、グッズを購入するために朝の9時前にドームに到着。
10時販売開始ですが、すでに大行列・・・数千人規模でした。恐るべし。


並び始めて約2時間30分でお目当てのグッズ売り場に到着しました!!
人目を気にすることなく、欲しい商品を片っ端から注文しました
後ろのお客の目線が痛かったです。笑

そしてしばらく時間をつぶし、5時からライブ開始!!!
その写真がこちら!!
と載せたいところですが場内は撮影禁止。
撮りたかったですが、モラルが問われるのでやめました



運の良いことにスタンド席の前から6列目!ホントラッキーな方だったと思います。
そしてライブ、すごかったです
感激、感動などで何度泣きそうになったことか・・・

そして騒ぎ方が・・・凄かったと思います、きっと。
腰と膝を動かして、旗を振って、一緒に歌ってました。笑


EXILEのTシャツ
EXILEのタオル
EXILEのリストバンド
EXILEの旗
これらを身につけて、楽しい時間を過ごしました


EXILEタオル
ライブ後、某居酒屋にて


ただ帰り、博多駅まで歩いたので恐ろしく寒かったです
そして3時間半のライブで足腰が痛かったです。



今年一番の思い出になりました



ということで、早いもので今年ももう終わっちゃいますね。

さっきスイミング終了後、担当している子が姉妹(着替えた後)で
「今年もお世話になりました」
って照れながら言いに来てくれました。いや~嬉しいですね
子どもたちに言われちゃったら、来年も頑張るしかないでしょ




長くなりましたが・・・
皆さん、今年はどんな1年でしたか?




来年も皆さんにとって、そしてスイミングの子どもたちにとって良い1年でありますように


(来年宇田は年男で~す)
2011/12/28 21:12|宇田TB:0CM:0

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
