●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

県ジュニア

きららプールで開催されました。
エリートクラスからの出場は1人インフルエンザで欠席で5名でした。

そして!今回は来春小学1年生になるS君が出場しました!!
ウォーミングアップできるかなぁ?
召集大丈夫かなぁ?
飛び込み大丈夫かなぁ?

いろいろ心配しましたが、本人は楽しんでいたようでした。

ウォーミングアップの様子↓
S君1
黒のキャップの子です。お兄ちゃんにしっかりついていってました。

スタート前↓
S君2
そんなに緊張していない?!

いよいよスタート↓
S君3
打ち合わせ通りうまくいきました


本日の結果・・・

S君 25m自由形 27秒74 
   25m背泳ぎ 32秒48
   ※練習通りの泳ぎができました。大会デビューおめでとう!!

M君 50m自由形 40秒23(2.7秒ベスト!!)
   50m背泳ぎ 49秒40(2.2秒ベスト!!)
   ※大ブレイク!!次はクロール30秒台だね!!

H君 50m自由形 43秒39(ベスト+0.1秒)
   50m平泳ぎ 57秒76(ベスト+2.0秒)
   ※ピッチが上がらなかったなぁ・・・またがんばろう!!

T君 50m自由形 46秒88(ベスト+4.7秒)
   50mバタフライ 棄権
   ※体調不良でした。また挑戦しようね!

F君 50m自由形 49秒39(ベスト+1.0秒)
   50m背泳ぎ 1分00秒16(初挑戦!)
   50mバタフライ 1分11秒26(初挑戦!)
   ※自由形はソフトタッチだったみたい。実際は47秒くらいかな?
    3種目がんばって泳ぎました♪

H君の結果が残念でしたが、みんなよく頑張りました。
秋からエリートクラスに入った子たちもどんどん大会に挑戦しよう☆☆☆
2012/01/29 19:18|河上TB:0CM:0

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
