●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

JO予選

遅くなりましたが、2/26JO予選での上級エリートクラスの結果です。
今回は、仕事の都合でバス送迎のみ、大会を見ることができませんでした。
エリートクラスからは3名出場しました。

K君 50m自由形 47秒63(ベスト+3.4秒)
T君 50m自由形 39秒74(2.2秒ベスト!)
   50m背泳ぎ 52秒96(ベスト+0.1秒、ターンで失格でした)
S君 50m自由形 1分08秒93(0.4秒ベスト)

T君がついに50m自由形で40秒切りました。
やったねーーー
背泳ぎはターン後、下を向いて壁をけってしまったそうです。
ターンの練習をもっとやろうね。

K君は飛び込みでゴーグルがずれてしまったそうです。
S君はまだ力みが多いので、50mになると最後はバテテしまいます。リラックスだよ!

もう少しタイムが伸びると思っていましたが、いまいちでした。
キックが遅くなったり、沈んだりすることがあるので、基本練習をもっとやりこみます。

スポンサーサイト
2012/02/29 08:53|河上TB:0CM:0

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。