●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

上級エリートクラス、大会に初参加!

今年の4月から新しくスタートした上級エリートクラスを担当してします。
そして、今日は初の公式戦!C級大会に出場しました。

会場は国体が行われたきららプールです。
レース前はやや緊張した様子でした。
C級大会

いきなりこんな立派なプールで泳げるなんて幸せだよ、みんな!
C級大会

国体に出場した山口代表選手との記念撮影もできました!!ラッキー
C級大会
未来の国体選手目指してがんばろうね!!
2011/10/02 19:10|河上TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://swimiwasaki.blog68.fc2.com/tb.php/174-23684a66

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
