●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

第12回下松市民水泳競技大会

アクアピア恋路で水泳大会がありました。

私が担当している上級エリートクラスからも4人出場しました。
下松市民水泳競技大会

結果は…

O君
 25m自由形 26”88
 25m平泳ぎ 37”86
 このペースで50m泳いだらきっとベストだね!!

K君
 25m自由形 20”くらい(タイムがよくわかりませんでした。ごめんね。)
 25m背泳ぎ 27”63
 自由形はいいペースで泳げていました。

T君
 50m自由形 42”42(2.5秒ベスト!3B級合格!やったね!)
 50m背泳ぎ 55”30(0.8秒ベスト!すごいぞ!)
 クロールは力みが少なくてとてもスムーズでした。練習の成果がしっかり出ました。

H君
 50m自由形 43”29(0.1秒ベスト!もっといけるぞ!)
 50m平泳ぎ 56”11(0.9秒ベスト!順調に伸びてるね!)
 平泳ぎはキックが効いてきました。もう少しピッチが上がるといいなぁ、と思います。

9月までエリートクラスにいた子がいるのですが、今日の50m自由形で39”87!!
ついに40秒を切りました!!
おめでとう
育成クラスでがんばってるもんね!パワーアップ

来月は交歓水泳大会がきららプールであります。
みんな出場してベストを狙っていこう!!

2011/11/12 19:11|河上TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://swimiwasaki.blog68.fc2.com/tb.php/185-f1edd173

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
