●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

原付と私の大冒険

先日原付に乗って鹿野近くのパン屋さんまで行って来ました!
お昼過ぎには閉まってることもあるそうで、朝8時半に出発!
山の中を寒さに縮こまりながら走ること1時間弱…
途中、コンビニで暖をとったりしながらノロノロ走っていると…
DSC_0085.jpg
あった!一件普通の民家っぽいんですが、ちゃんと看板が出ています。
お家の縁側みたいな所にパンが沢山並んでいました。
あれこれ買いこんでほくほく

あ、ちなみに肝心のパンの写真は撮り忘れました。すぐ食べちゃって…
半熟玉子入り焼きカレーパンとか、ふんわりちぎりパンとか…おいしかったです
帰りはダムがきれいでした。
DSC_0086.jpg

さて、まだ10時前。時間はたっぷりあるので、次は新南陽に出発♪
旧日下医院にある喫茶店でお昼前のおやつです。
2011_10_24_15_55_37.jpg
季節のフルーツがのったワッフルと、カモメコーヒー?だったような…。
コーヒーと甘いものの組み合わせは最強ですね!

まったりした後は腹ごなしをしなければ…ということで、次は大好きなひとカラにGO
人前で歌えないような歌を熱唱します。
DSC_0090.jpg
「くれよんしんちゃん採点」というのをやってみました。
しんちゃん達が歌の途中にいいぞいいぞ!みたいなことを言ってくれます。
面白いような虚しいような…。

さて、あっちこっち回ってその後はモールでお買いもの。
今日はよく走ったな~と満足で家に帰ったのですが…。

3日後、原付が壊れました(笑)
酷使しすぎたのか…。

今は3代目の原付さんをお迎えして仲良くやっています。
これからも懲りずにウロウロしようっと
スポンサーサイト
2011/12/12 00:54|川上TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://swimiwasaki.blog68.fc2.com/tb.php/192-561ca410

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
