●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

夕方のスイミングにて

こんばんは。EXILEの2012年のライブ日程が発表されて、
ギャル並みにワクワクしている宇田です
みなさんは最近何か鑑賞(観賞)されましたか?
関係ない話が続きましたが・・・
寒い日が続きますね



==========================================



今日はPM4~5時頃に、子供の男子ロッカー周辺に見回りに行って来ました。

いつもスイミングの水着とキャップ姿なので、子供たちは
「あっ宇田コーチ?」
といった感じでいつもとは少し違う反応を見せてくれました



そんな中、とある保護者の方とたまたまお話する機会があってお話させていただきました。


「覚えてますか~?」と久々の対面でしたが
もちろん「覚えてますよ~!」


昔担当していた当時は顔を水につけられない段階でしたが、
今日お母さんに伺ったところもう平泳ぎまで出来るようになってたとか。
最後に一緒に練習したのが約2年前でしょうか。


子供の成長の速さに(泳力的な成長も、体の成長も、もちろん心の成長も)
驚かされる日々です。
もちろん、喜ばしいものです


その成長の手助けができるのもこの仕事ならではです。
どの子も、大切な子供です。
「これからも、元気よく、スクスク成長してね
コーチのささやかな願いです!



長くなりましたが、いつもは言わないようなことを書いてみました。
ちょっと恥ずかしい
これからも、スイミングで楽しく泳ぎましょう



==========================================



あ、EXILEのライブチケットが9500円でした。。
シンジラレナーイ
ところで子供はEXILE好きなのかなぁ?
やっぱり嵐?それともAKB?
今度聞いてみます!!
スポンサーサイト
2012/01/26 22:10|宇田TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://swimiwasaki.blog68.fc2.com/tb.php/201-366505b5

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。