●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

二人でおつかい

3日前、妻が長女のいたずらを阻止しようと手を伸ばした瞬間、ぎっくり腰になりました。
かなり辛そう・・・。いつもより動きが2倍以上遅くなっています。

そこで!

私と長女の二人でおつかいに行くことにしました。
その間、妻は家で横になって休めて一石二鳥♪

近所のアルクではすぐに買い物が終わってしまうので、新南陽のゆめタウンまで行きました。
長女が目をキラキラさせています。
「これ、乗る?」
yumetown1
はいはい、乗りなさい。

このカート、かなり長くて気を付けないとぶつけてしまいます。しかも結構重い。
他のお客さんに気を遣いながらおつかいは進んでいきます。

しそこんぶ・・・たまねぎ・・・もやし(太もやしじゃないとダメ)・・・晩ごはん用のお惣菜・・・無事にゲットできました。
明日の朝ごはんのパンは夢風車で買おう!
久しぶりだね!

メープルラウンドパンを買って、親子3人のおやつにかぼちゃパン、シュガーパン?、なんとかメロンパン(不思議な食感と味でした)、アンパンマンパン(長女用)まで買い足しました。
家に帰り、長女にアンパンマンパンを渡しました。
さぞかし喜んで食べるだろうと思いましたが・・・
pan
よしよししたり、おっぱいをあげるふりをしたりして、なかなか食べません。
食べないなら・・・と思って袋に戻したら泣いてしまいました。
ぬいぐるみ感覚ですな。

次の日の朝も食べなかったそうです。
お昼にばあちゃんが来て、妻とその話で盛り上がっていたら、急にむしゃむしゃ食べ始めて一気に食べきってしまったそうです。
噂をされて、気にしたんでしょうか?
また、アンパンマンパン買ってみようっと。

スポンサーサイト
2012/02/06 15:44|河上TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://swimiwasaki.blog68.fc2.com/tb.php/203-dacf4a9f

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。