●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

3月と言えば・・・&お知らせ

2012年も早くも3月に突入ですね。
今日3月1日は県内の公立高校の卒業式です!!

スイミングの6年生、年長さんも卒業(卒園)間近ではないでしょうか




そして



私宇田も3月を以ちまして、徳山スイミングセンターを卒業します。




ここで5年間、本当に色々なことを学ばせて頂きました。子どもたちから沢山の笑顔をもらいました
自分は幸せ者です
それから、不満があってやめるとか、そういう理由ではなく、
新たな自分の夢を叶える為の選択です。



3月末日まで居るので、しんみりする内容はこれぐらいにしますね



残り1ヶ月、子ども達に1つでも2つでも色々な事を教えていけたらいいなと思います。
泳ぎだけではなく、その他のこともです。
ですが根本は「元気に健やかに育ってほしい」、それだけです


あと1ヶ月、精一杯努めますのでよろしくお願いします!!!





あ~子ども達に(辞めることを)何て言おうかなぁ・・・
スポンサーサイト
2012/03/01 14:21|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://swimiwasaki.blog68.fc2.com/tb.php/209-6f79d1c2

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
