●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

旅立ち

今日は3月31日。。



宇田の最終勤務日です。



私宇田竜太郎は、夢のため、スイミングセンター徳山を旅立ちます。



5年間、スイミングのコーチができたことに本当に感謝しています。



今日もスイミングがありました。
最後にカワイイ子供たちを目に焼き付けておこうと思いましたが・・・
泣きそうでうまく焼き付けることができませんでした


明日から、カワイイ天使たちに会えなくなるのはとても寂しいですが、
夢に向かって全力で突き進みます


「歌手」になるために退職するわけですが、
子供たちはこのことを話してもなかなかピンとこないみたいです。(笑)



いつか「あっコーチ!!」って、
どこかで見つけてもらえるように頑張ります!




子供たちに何か教えることができたか、わかりませんが、
この仕事に携わることができて本当によかったです。


教える以上に、

子供たちからいろんなものをもらったように思います



余談ですが、ちょうどおととい、スポーツクラブの方でミニライブを行いました。
どこから情報を得たのか、スイミングの子供が見に来てくれました。
真剣な、透き通った眼差しで、最後まで聞いてくれてうれしかったです。
ちょっぴり泣いてしまいましたが




最後に、保護者の皆様、未熟な指導者でしたが、お子様を当クラブに通わせていただき、本当にありがとうございました。
これからも、スイミングセンター徳山をどうかよろしくお願いいたします。


そして、スイミングのみんな!
コーチは夢に向かって全力で頑張ります。
みんなも夢を持って、夢をかなえられるように頑張ってネ。
遠くから応援しています



では、、

さようなら~
スポンサーサイト
2012/03/31 20:56|宇田TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://swimiwasaki.blog68.fc2.com/tb.php/217-fb9ce699

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
