●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

新たなスタートです!

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは!
4月に入社いたしました。松田 智恵美と申します!!


3月中旬から研修が始まり約一か月が経ちました。
スクールではスイミングのお友達と楽しく泳げるように日々頑張っています。

みんなが一生懸命泳いでいる姿をみて新人コーチとして私も負けられないなという気持ちでいっぱいです。

子供たちが笑顔で私を受け入れてくれたので私の緊張もほぐれましたし、さらに頑張ろうという気持ちを強くしてくれました。
みんなありがとう!!\(>ω<)ノ

これからもっともっとみんなに顔と名前を覚えてもらえるようにしたいので、どんどんお話しできたらなぁと思います。

そういえば・・・
以前とっても嬉しいことがあったのです。

私が入らせていただいたクラスの男の子が

「あ!松田コーチだ」

といって私に抱き着いてきてくれました。

「今日も一緒に入るん?」

とニコニコした顔で聞いてきてくれて、私までニコニコ。

今は違うクラスに入るようになり、その男の子のクラスには入っていないのですが
この出来事はこれから新人コーチとして研修していく私にとって大きなパワーとなっています。

これからも「あ!松田コーチだ!」といわれるようになりたいですね。(笑)


それでは、改めまして松田 智恵美をよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
2012/04/13 13:40|松田TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://swimiwasaki.blog68.fc2.com/tb.php/218-d6c6d574

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。