●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年初観戦★

先日、福岡Yahooドームに今年初のソフトバンクの野球応援に行ってきました

この日は始球式が『超新星』という韓国のアイドルたちだったようで知り合いからおこぼれのチケットをいただきました
超新星


いつも外野での観戦ばかりですが、今回は3塁側でよく見えましたが、周りはほとんどその『超新星』のファンの方々
私はメンバーの名前も知らず、一番右!とか真ん中の人!とか…でもやっぱりみんなカッコいいです

さてさて、試合はというと…………大好きな松田選手も全く活躍せず・・・・・・・・『1対5』で惨敗
野球
7回の裏に黄色の風船は飛ばしたけど、勝利の白い風船は余ってしましました

今年のソフトバンクは主力メンバーが抜けてしまいましたが、昨年に続きV2期待です

スイミングの子供たちの中にもソフトバンクファンが多く、男の子とも盛り上がれます

また話そうね~
スポンサーサイト
2012/04/24 12:42|松村TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://swimiwasaki.blog68.fc2.com/tb.php/224-a3dbc5e6

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
