●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

GW★

こんにちは(^-^)藤本コーチからバトンをうけとりました白石です!!

さてお休みをいただいた連休は大先輩とともに沖縄へ旅行にいってまいりました(*´˘`*)♡
出発早々嬉しいことが♡なんと乗る飛行機が美ら海水族館の10周年?記念の飛行機だったのです!

機体の下にはどうやら小判鮫の絵が書いてあるようです♪さすがに見れませんでした!
あいにく天気はいまいちでしたが、いい写真もたくさん撮れました(*´╰╯`๓)♬
ホテルからの眺め!

偶然見れた夕日!

はっちゃけた先輩の大ジャンプ(笑)

かっこいいっす。
また次の楽しみに向けて毎日頑張ります♪
スポンサーサイト
2013/05/13 01:40|白石TB:0CM:1

コメント
私も沖縄へ(予定)
北海道への旅行を考えていましたが、沖縄に行くという話しを聞き、私も沖縄に行きたくなってきました。
ということで、現在計画中です。
沖縄へは、私は初めてなのでいろいろ参考にさせていただきます。

あと、こっちのブログのサムネイル表示は、大きいのでやっぱり、パソコンで「はじめの一歩」の方の設定を変えれば、こっちみたいに表示が大きくなると思うよ・・・。きっと。
しゅうパパ #B2zLP17c|2013/05/13(月) 12:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://swimiwasaki.blog68.fc2.com/tb.php/250-35b531ca

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
