●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

サマーキャンプ1日目終了!

さてさてサマーキャンプも1日目終了!!
いやぁー疲れました!!ただその一言(笑)
一方の子どもたちは楽しそう( ^ω^)♡
無事カレー作りも終了しました!

手気をつけてねー(;´д`)

おうちでの練習の成果が出せたかな?

どれどれー?二班のカレーをいただきました!!とってもおいしかったです(´∀`*)

片付けはOKがもらえるまでとっても時間がかかりましたがなんとか終了!!
テンションハイは寝るまで続きました。。。
ではまた明日!頑張ります!
最後に白石の日焼けで(笑)
スポンサーサイト
2013/07/14 22:51|白石TB:0CM:3

コメント

お疲れ様でした。
明日も暑くなりそうなので、白石コーチと松岡コーチの日焼け美人の姿を見れるのを、楽しみにしています!(^^)!
テンションハイな子供達をよろしくお願いしますm(_ _)m
大ちゃんの母 #-|2013/07/14(日) 23:53 [ 編集 ]

お疲れ様ですm(__)m
子供達、とっても楽しかったみたいですね♪
昨日はとてもハイテンションだったみたいですが、夜はちゃんと眠れたのでしょうか?

サマーキャンプもあと少し…。
元気に帰って来るのを楽しみに待ってまーす\(^-^)/
ひろくんの母 #-|2013/07/15(月) 12:39 [ 編集 ]


夜は電気を消したらすんなり寝てくれました(^-^)そのかわり朝は5時起き(;´д`)(笑)
子どもたちは元気ですねー!


また是非ご参加くださいね★
白石 #-|2013/07/17(水) 20:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://swimiwasaki.blog68.fc2.com/tb.php/260-3a01537a

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
