●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

サマーキャンプ無事終了!!

無事帰ってきました!!
いやぁ~天気にも恵まれて暑かったぁ~
みんなこんがり焼けました

さて今日のメインは海水浴
CIMG2064_convert_20130715175748.jpg
とっても海がきれいだったね♪
CIMG2074.jpg
CIMG2080_convert_20130715175926.jpg
ほんとに子どもたちは元気いっぱいでした(^O^)
夏の思い出になりましたね♪
班長さん、みんなのお世話ありがとう☆ほかのみんなもよく頑張りました!!
CIMG2102_convert_20130715180004.jpg
お疲れ様(^^)
2013/07/15 18:05|白石TB:0CM:3

コメント
お世話になりましたm(_ _)m
すごく楽しかったみたいで、一段とたくましくパワーアップして帰ってきました!(^^)!
素晴らしい体験をさせて頂き、楽しい思い出を、ありがとうございました☆
大ちゃんの母 #-|2013/07/15(月) 20:54 [ 編集 ]


お世話になりました!
とても楽しかった!(*^^*)っと喜んでいっぱいお話を聞かせてくれました。
百華の母
#-|2013/07/16(火) 06:56 [ 編集 ]

ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!私自身も楽しませていただきました(^-^)

また是非ご参加くださいね★
白石 #-|2013/07/17(水) 20:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://swimiwasaki.blog68.fc2.com/tb.php/261-45b5dd7d

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
