●●
がんばれスイマー奮闘日誌!!

幼児・小学生コースのコーチ陣によるしゃべり場ブログ。プールでの出来事からプライベートまで日々の気づきを、本音でトーク!!


|





プロフィール 

swimiwasaki

Author:swimiwasaki
FC2ブログへようこそ!


最新記事 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリ 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

びっくり~

こんにちは╰(*´︶`*)╯
久々の更新白石です☆

今下関の姉のもとに来ております(*^ー^)昨日は鳥栖のアウトレットへ買い物に行って来ました!!!
お財布ユルユル~たくさん買い物をしました(笑)

ところで最近の小学校の習字道具ってすんごくオシャレなんですね!!!ビックリしました( ノД`)

私の時と差がありすぎて。。。
お父さん、お母さん大変ですね(笑)

でもこういうの学校に持っていけるんなんて毎日ワクワクでしょうね(・∀・)
スポンサーサイト
2014/02/12 16:36|白石TB:0CM:1

コメント
久しぶりのコメント
私も久しぶりのコメントです。
確かに最近の子供グッズ、服にお菓子に玩具まで、いろいろありますよね。
私の子供頃の30年以上前とは、大違い。うらやましい限りです。
そして、仮面ライダーのベルトも高~い。親からすれば迷惑ですが、少しは仕方がないですね。
しゅうくんも、色々なものに興味を持つので、ついていくのが精いっぱいの今日この頃です。
しばらくは、しゅうくんがお世話になると思うのでよろしくお願いしますね。
しゅうきの父 #B2zLP17c|2014/02/13(木) 22:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://swimiwasaki.blog68.fc2.com/tb.php/275-de6e709e

検索フォーム 


RSSリンクの表示 


リンク 


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 


この人とブロともになる

QRコード 


QRコード

Copyright(C) 2006 がんばれスイマー奮闘日誌!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
